ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

パルミー講座一日目(4コマ漫画もあるよ)

こんばんは。
ゆふゆふです!

今日は家に着いてから水を一杯飲んだのち、子供が学校で必要なもんがあるってんで一緒に買い物に行って戻ったら、もう時間はないし上の子は塾だというので急いで食事の用意をし台所をさっと片して一人遅い食事をとりました。
僕は元気です(白目)

さて僕は昨日から「パルミー」というネットのお絵描き講座に入会しました。一週間の無料体験があったからです。ちなみに一週間以上続けようと思うなら自動継続で料金が発生します。やってみて合わなくて、一週間以内に受講講座を解約すれば料金は発生しません。

僕が受講しているのは、服のしわコースです。

一日目からどう変わっていくのか、ブログで報告していこうと思います。

もしかしたら初期のころの4コマ漫画と比べられた方が違いが分かりやすいかもしれませんね!

昨日の深夜だったので白黒ラフですいません。バランスもずれてるし。

f:id:yufuy:20191015221535j:plain





あと、おまけで4コマ漫画ゆふゆふさんちその7も載せておきます!

f:id:yufuy:20191015221932j:plain



最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回!