ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診 8月8日 ⑤

こんばんは。 総合格闘家の山本KID徳郁さんが本日死去されました。特別大ファンというわけではなかったけれど、K1の全盛時代をリアルタイムで見ていたし、胸熱な試合も多く応援していました。富田選手との一戦は伝説だと思います。漫画みたいに3秒で試合が…

定期検診 8月8日 ④

こんにちは。思った以上にこのやり方は時間がかかるみたいです。でも僕自身は気に入ってしまったので、これからはこのスタイルでブログを続けてくと思います。ちなみに僕の担当医は恐らくドSです。それでは!

8月8日 定期検診③

こんにちは。朝方降っていた雨もお昼くらいにはやんでしまいましたね。思った以上には涼しくならなくて残念でしたが、朝に嗅いだ最初の雨のにおいは少し懐かしい気がして悪くなかったです。前回の続きになります。今回も時間の兼ね合いからそれなりのクオリ…

8月8日定期検診 ②

こんにちは。前回の記事で続きは近日中と書いたのですが、この調子だといつになるか分からなかったので慌てて描きました。雑になってしまいましたので、不愉快に思われる方はお引き取りください。ゴメンナサイ。たぶんおそらく次回も割とざっくりしたものに…

8月8日の定期検診

こんにちは。前回の定期検診を終えてから一か月ほど経っての報告となります。8月は月の頭から目の調子があまりよくなく、ブログを更新する意欲に欠けていました。なにより、コミックエッセイ風に挑戦してみようかなとも思っていただけに、見えづらいという状…