ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

インフルエンザ漫画の続き

こんばんは。

今日は娘の卒園式用の服を買いに行きました。

昨日、嫁さんと下見に行っておりまして、その後家で検討を重ねた結果決定しました。

嫁の思惑とは違うし、予算もうちからしたらちょっと上ですが、まぁ次はないので子供のリクエストの答えることにしました。

なんてしてたら晩御飯がおそくなってしまいました。


それでインフルエンザ漫画の続編です。

続きを望む声が1~2名いたので描いたみました。なんか長くなりそうですが、ちんたら伸ばしてる場合でもないのでなるはやでやっつけるつもりです!

それでは!

f:id:yufuy:20190226212535j:plain