ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

インフルエンザの漫画 続き 第三話

こんばんは。

インフルエンザ漫画の続き、第三話です。

正直、今回ペンが進まなかったです。

正確に言えば、モチベーションは全く上がらなかったけれども描かないと進まないし終わらないと言い聞かせながらの強行軍、といった感じです。

SNSの絵師さんとかネット漫画家さんとか見てると、中年の素人が下手な絵の漫画を投稿して恥を広げててどうすんの?って嫌になります。

ってブログを書いてるそばから子供が延々と音読をしていてブログすら辞めたくなるw

かといって、このタイミングじゃないと末っ娘をお風呂に入れるのが遅くなるし…

まぁどうでもいいけど

それにしても音読の量の差が激しいなぁ

f:id:yufuy:20190307204306j:plain