ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

四コマ漫画 東京あーるぴー 第33話「GO-ON」

こんにちは。

東京あーるぴー第33話です!

昨日は朝方用事があったのですが、保育園に行くはずの娘はまったく着替えすらしていないし、洗濯の終わった衣類を干していないことには気づくし、バタバタでした。

その後、来年のカレンダーと新しいバスマット2枚ともこもこスリッパを買って帰宅しました。

カレンダーは、いっぱい書き込める実用性重視の一枚に一か月のものと、一枚に一年がが記載されてるタイプの二つを選びました。

子供の予定にいろいろ合わせる場合、仕事やイベント事を先読みしたいので一枚に一年のカレンダーは便利です!

あとPCを置いておるテーブルの下はフローリングそのままで冷たかったので、もこもこスリッパはとても暖かく快適に作業ができます!

それでは、どうぞ!

 


ネタが古いのと注釈が必要な網膜手術に関してはスルーしていただければと…


f:id:yufuy:20181228095856j:plain