ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

メリークリスマス! (スママジファン企画のイラストです!)

こんにちは。

昨日はキューライス先生のフェムエバーを見てきました。ブログで見るより絵の線が美しかったです!水彩画も柔らかく透き通った色はモニターで見るより優しかったです!

グッズの販売もあったのですが今回は何も購入しませんでした。

写真撮影は自由だったので何枚か撮らせていただいたくらいです。

その後、家族と合流しドラゴンボールの映画を観てきました。

ネタバレになるので内容は言いませんが、鳥山先生がちゃんと関わってる作品はやはり面白かったです!


そして今日は、四コマではなくアニメっぽいイラストを載させていただきます。

クリスマスっぽいものにしたかったので、ツイッターのファン企画に参加して描いたものにします。

絵柄が好きでなかったり、シチュエーションの意味が分かんなかったりするかもしれませんが、クリスマス(正確にはイブだけど)ってことで許してください!

それでは、メリークリスマス!



f:id:yufuy:20181224155651j:plain