ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

8月8日の定期検診

こんにちは。

前回の定期検診を終えてから一か月ほど経っての報告となります。

8月は月の頭から目の調子があまりよくなく、ブログを更新する意欲に欠けていました。

なにより、コミックエッセイ風に挑戦してみようかなとも思っていただけに、見えづらいという状況は足を止めるに十分な力がありました。



人様に読んでいただくには見苦しいと自覚してますが、挑戦したものを下に掲載させてもらいます。

続きは出来るだけ近日中に載せられればと思います。

それでは!



f:id:yufuy:20180910214225p:plain