ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

インフルエンザ漫画 最終話

こんにちは。

インフルエンザ漫画、最終回です!

今日は小学校の学校公開の受付当番でした。

受付は昇降口の前に設置しており、全開に開かれた入り口からはみぞれという天気がもたらす冷たい風が吹き込んできます。

担当は僕ともう一人、同じ学年の子を持つママさん。

足元に設置してあるヒーターをできるだけ譲ってあげてたのですが、寒さにより感覚のなくなっていく足には勝てず、半分こにしてもらいました。

子供が3人いて、真ん中と一番下はうちと歳がかぶってたので話題には事欠かず、寒さ以外はそこまで辛くありませんでした。


明日は長男の私立高校の受験です!

併願といえど手を抜かないでいこうと伝えたのですが、遊んじゃってます…

とりあえず今からカツカレーを作ります!

他の受験生もがんばれ!


f:id:yufuy:20190209175736j:plain