ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

スママジファンコミュニティ 1月のお題「かるた」

こんばんは。

クリスマスの時のイラストもそうだったんですけど、今は無きソシャゲ「スマッシュ&マジック」のファンコミュニティの1月のお題のイラストをアップします!

お題は「かるた」です!

といっても小難しいルールはなく、五十音ではじまる言葉があればそれだけでOK

です。

縛りもないので呑気に構えていたら晦日になってしまい慌てて…急がず丁寧に描き上げましたw

その流れからのツインテールの日だったので、「またしてもやっつけてしまった」といったセリフが漏れてしまいました。

今日はわりと暖かい日で春を思わせる日でしたね!

それでは。


f:id:yufuy:20190203214246j:plain