ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

四コマ漫画 東京あーるぴー 第37話「今年も宜しくお願いします!」

こんばんは。

今日は風が強かったですね!

僕は雨よりも風が強い方が憂鬱です。

雨は傘をさせば濡れないけれど、風はどうしようもなからです。

自分の力ではどうにもならなくて、ただ耐えるしかない。

あっ自分の人生に似てるから嫌なのかもしれない!


とうわけで一月も終わりそうですが、今年初の東京あーるぴーです!

描いたのは先週だったんですけどね…

それでは、どうぞ!


f:id:yufuy:20190129211224j:plain