ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

1月9日 定期検診

こんにちは。

今日は朝から冷え込みが厳しいですね!

関東平野でも雪が降るとか降らないとか、子供たちは雪で遊びたいので降雪をねがっていますが…

そんな冷え込みの強くなっていく時期、やっと割れていた寝室の窓ガラスを張り替えました!

去年から割れていたのですが(原因不明、多分子供が足をぶつけたんだと思う)、なんやかんやと伸ばし伸ばしになっていたので張り替えてもらいました。

見積もりだけにしようという考えもあったのですが、想定よりも安かったのとすぐに作業を始められるとの事だったのでお願いしました。

下のエッセイ風イラストは、今年初の定期検診のものです。

それでは、どうぞ!


f:id:yufuy:20190112164838j:plain