ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

勢いから生まれた漫画っぽいもの

こんばんは。

明日は2019年最初の月曜日、明日から仕事や学校といった方も多いのではないのでしょうか?

僕は年末年始、今までにないくらい怠惰な日々を送ったせいか、年明けといった気持ちが人より稀薄ですし気力も人一倍希薄です。

ちゃんとした絵も描いてません。

けれどブログを放置しておくのもモヤモヤするので、この間のツイッターのやりとりで描いた一枚を貼っておきます。

深夜のやりとりで文面で返そうと思ったけど、漫画っぽい方が面白いと思って勢いで描きました。途中で力尽きて残りを翌日仕上げたんですけど、勢いで描いていたものを時間を置いて改めて見ると恥ずかしいですねw

いきさつをざっくり説明すると、新年の着物のイラストのキャラを間違えられたところから始まっています!

それでは、どうぞ!

あっ別にケンカとかしたわけじゃないですw



f:id:yufuy:20190106231526j:plain