ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

四コマ漫画 東京あーるぴー 第35話「ガタブルですよ⁉」 第36話「大晦日」

こんにちは。

東京あーるぴー第35話と第36話です!

一本だけ残して年を越すのも嫌なので、出し惜しむことなく二本だして今年を締めくくりたいと思います。

ここだけの話、今年は年賀状も大掃除も手を付けておりません。

例年なら家族写真の年賀状を作ったり、12月に入れば週末ごとにやる箇所を変えて大掃除的なものを行うのですが今年何もしておりません。

基本的に嫁さんは何もやらない人なので僕が音頭をとらないと動いていかないのですが、やる気がおきません。

きっと薬の副作用のせいですね!
きっと!

それではみなさん来年もよろしくお願いします!

よいお年を!



f:id:yufuy:20181231111247j:plain







f:id:yufuy:20181231111353j:plain