ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

遅れてきたハロウィンイラスト

こんばんは。

ゆふゆふです!

タイミングはずれてしまいましたが、ハロウィンのイラストをアップしていなかったのであげておきます。

いつも通りのスママジ(スマッシュ&マジック)です。
サービス終了したのが去年の10月31日だったのでその一周年の意味もあったのですが、いつも通りぎりぎりになってしまい途中からやっつけ感を否めない仕上がりとなってしまいました。

とりあえず日にちが変わる5分前にはツイッターにアップできると思ったのですが、まさかの通信トラブル。

インターネットに接続されてません、とPCにあしらわれてしまいます。

スマホWi-Fiの電波表示はされれど通信できず。モデムやルーターのリセットを試みるも改善されず。

結局日付が変わってしまい、やけ酒を飲みながらモバイル通信でスマホから愚痴をツイートしていました。

そしてストロングを飲み終えたところでワンチャン試すと復帰しているのでした!

このチャンスを逃すまいと、あわててイラストを投稿しました!

ハロウィンは娘がいろいろ楽しんでいて、やっぱり男子とは違うのだなと思いました。いろいろもエピソードだらけなのですが今日はここまで。


f:id:yufuy:20191105233314j:plain


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回も読んでいただけると嬉しいです!

それでは、また!