ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

負け犬さん、一日遅れたけど誕生日おめでとうございます!

www.aki1200otikobore.com

 

 

こんにちは。

昨日5月21日は僕がいつも拝読させていただいているブログの主、「負け犬」さんの誕生日でしたのでブログ内に登場するキャラクターを勝手に描かせてもらいました。

ようはファンアートというやつです。

ファンアートは初めてです!、と言おうとしたけど、二次創作も含まれるのなら初めてではないですね!

本当は昨日のうちにアップしたかったんですけど、慌てて描いてたら負け犬さんじゃなくて巫女ちゃんを描いててしまったので、今日になって追加しました。すいません!

というか、SNSだと当日その方の誕生日を知ることが多いので、バースデーイラストはどうしても急ぎになってしまう傾向にあります。

まあ負け犬さんの誕生日の情報は前日にヒダマル氏(

ヒダマルのアニメ日記。)のツイートで入手しておりましたが…

ともあれ、負け犬さんの今歳が素敵な一年になりますように!

f:id:yufuy:20190522180313j:plain