ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

令和

こんばんは。

元号「令和」の時代が始まりましたね。

一部の地域や都心では新元号を歓迎するイベントや人々で盛り上がっていましたが、毎年変わるものでもないのだからお正月以上に盛り上がってもいいように思いました。

けれど、天皇陛下の退位、新しい天皇陛下の即位だから日本国としては出来るだけ厳かに進めたかったのかもしれませんね。

というわけで、令和の四コマ漫画です!

登場人物に見覚えがあるかもしれませんが、作者が同じだと絵柄が似てしまうことってありますよねw

病気については記述してないので「東京あーるぴー」ではないですよw

それでは。


f:id:yufuy:20190503233623j:plain