ゆふゆふと網膜色素変性症と

ぶどう膜炎と網膜色素変性症による視覚障害者。でも、病気についてはそんなに書かないかも。イラストは視覚障害者になってから始めました。

四コマ漫画 東京あーるぴー 第19話「久しぶりに楽しかったよ」

こんにちは。

東京あーるぴー第19話です!

今日はサンシャイン水族館に行ってきました。

この間保育園の思い出遠足に行った末っ子が、今度は家族で行きたいと言っていたので遊びに行ってきました。

保育園から割引券をもらっていたのと、障害者手帳を提示すると本人と同伴者一名は半額となるのも決め手となりました!

入場料2回分で年間パスポートを購入できるのなら、サンシャインに来る回数の多い方はそのほうが得かもしれませんね!

アシカを一日中眺めていたいものです。

それでは、どうぞ!



f:id:yufuy:20181123211808j:plain